スポンサーサイト

-----,--


久しぶりの現状報告

07-18,2011

体重を6キロぐらい落としました。
ジョギング8割、食事療法2割ぐらいです。

しかし残念な事にあんまり気づかれません。
どっちかというと黒くなったしかいわれませんねん。
明らかにボディーラインが細くなったのに。
なんでやねん(汗

ダイエットはやせていく順番があって
肝臓
内蔵脂肪
皮下脂肪
の順番でやせていくみたいです。

まだ皮下脂肪まで到達していないということか???(汗
どんだけ皮下脂肪多いねん。
腹がでているのは否めませんが•••

あと4キロから5キロ減を目標に。

楽しみながらやります。

たぶん今度会うときは別人のようになってますよー。
ちょっと若返ったような気がせんでもないっす。

追伸この前かったノートパソコンを壊しました。
ジョギング後お茶をキーボードにぶちまけてしまいましてぇ。
なぜ古いパソコンのときにこぼさなかったのか。

ある意味ミラクルですわ。

皆さんもパソコンの近くにはこぼれる飲み物をおかないようにしましょう。

そうなれば次の候補が欲しくなる。
同じパソコンを買うのも腹が立つしねー。
今は夏にでるmacbook air を狙い中。

地味にデスクトップはimacなんですわー。
携帯もiphone。
そしてタイムカプセル使用しているし
実はメインのノーパソだけがwindowsだったのです。

しかしこのiphoneめっちゃ調子悪いし。
今日はメールの履歴が全部吹っ飛びました。
どういうことやねん。

iphoneも8月9月に出るという噂があります。
楽しみ。

あっセンサリーアウェアネスのセミナーが10月京都で開催されます。
かなり人気みたいなので興味がある人はおはやめに。
検索してもらっていもいいし、連絡してもらえればリンクおしえます。

僕のおすすめです。
今年で3回目の参加。なんか秋の年間恒例行事みたいになってきてます。

最近は暇しているので、何にか僕にできそうな事などやおもしろそうな事があれば
声をかけてください。事務作業とかでもいいっすよ。
体の調子はここ何年かで今がベストです。

あとLCMACはキネステティクス(R)ベーシックコースを大阪で開催致します。
大阪のど真ん中。便利な場所です。

よりよい文化を皆で作っていきたいと思います。
そしてみんなで健康になっちゃいましょう。
キネステティクス(R)は健康になるためにかなり使えますねん。

久しぶりに書いたらまったくまとまりのない内容になりました。
ちょっとブログの方針を変えてもいいかもねー。

アメーバとかに鞍替えしてもええかなー。
ちょっと考えますわ。

他にも考えている事が何個か。
長くなったのでそれはまた別のときにでも。


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

