
-----,--


05-02,2011

みなさんお久しぶりです。
なんか今京都のフェルデンクライスメソッドのトレーニング中で京都の滞在しています。
京都駅近くのドミトリーに滞在してます。ええかげん慣れてきました。

京都はよい町です。

一見固い和の文化のように見えますが実際はそうではありません。
たぶんそういう一面もありますが、そんな高級なところにはいけませんから。

僕の感じる今日とはゆるさです。
外国人も多いし、ドミトリーという集団の宿みたいなところもある。
もちろん日本独特の文化もる。
いろんな異文化が交じり合っているのが京都です。

それらが共存できるのも京都なんです。
前々から京都はいい町だと思ってましたが、ほんとよいところです。

僕の空気感ともぴったりです。
まだ京都には8日ほど滞在する予定なので、京都に訪れた人は声をかけてください。
研修後は暇してますので飲みに行きましょう。

京都でもキネステティクスミニコースの企画をたくらんでいます。
うまくいけばベーシックも。またそのときは皆さんご協力お願いします。

ではでは京都を楽しみましょう。


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

