
-----,--


奇跡は僕らの周りにあふれているんじゃないか。

04-14,2011

奇跡はたぶんじっとしていてはおきないんだろう。

テレビを見ていても感動する話は思いきってどこかにでかけた時か
何か思いきって行動したときにおこる。
部屋でじっとしてたら感動したなんて事はまずない。

たまたまどこかに行った時、
ちょっと思いきって行動した時
興味の赴くまま出かけた時
普段やらない事をしてみた時

そして奇跡が起こる。

奇跡、奇跡というけどほんとうは奇跡だからといって
レアじゃないんだと思う。

日常の中にきっと奇跡はあふれている。

僕らは気づかない間にスルーしているだけ。
行動した時、そこらじゅうにあふれている奇跡に出会うことができる。
奇跡はどこにもあるのだから。

奇跡はあまりないから奇跡なんではなくて、
発見できない人が多いから奇跡なのかもしれない。

奇跡を発見しよう。

奇跡はきっとあなたの周りにあふれている。





関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

