
-----,--


なぜ昔の自分の決定に振り回されるのか

03-19,2011

自分は今作業療法士であるが、

それは昔の自分が決めたこと。

今から何をするかは今の自分が決めたらいいと思う。

作業療法士にこだわるのは、

昔の自分の決定にこだわること。

それなりに自分も色々と経験して成長していっている。

今の自分の判断を大切にしたい。

作業療法士だからと枠を決めてしまうのは

昔の自分から抜け出せないように思う。

その時の自分と今の自分ではやりたい事は少しづつ変わっている。

あくまでも作業療法士は自分の一部ではなく手段として

やりたい事に使えばいいと思う。

手段にこだわると言う事は

昔の自分にこだわりすぎているのかもしれない。

形にこだわりすぎると本質を見失う。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

