スポンサーサイト

-----,--


おもしろい事ないかなーと言っている人へ

03-17,2011

いつも行動することを迷った時に思う事。

行動しないのはもったいない。

自分の経験から言って行動してよかったなーと思うことが多い。

もちろん失敗することもあるけど、実は別に大したことはない。

人に迷惑をかけることをわざとはしないようにすることは必要だと思うけどね。

とりかえしのつかない失敗は実は意外に少ない気がする。

ただ事故と命にかかわるようなものは注意したほうがいい。



僕自身も最近色んな人にきっかけを提供する事があります。

だけどなんでそれを生かすことをしないんだろうと非常にもったいな気持ちになります。

僕も色んな人にきっかけを貰ったので、今度は誰かにきっかけを提供しないとね。


別に無理する必要はないので、強制する気なはさらさらないけど

この世界には非常に面白いものが沢山あるのにもったいない。

知らなくても僕自身が損するわけではないけどね。

でもやっぱりもったいない。


面白いことないかなーと言っている人に限って行動してない。

行動しない限り面白い事はない。



僕は行動して思います。

だから最近思います。この世界は面白いと。

行動する人だけが知る宝箱みたいなもんかもしれんね。


だけど僕も行動することを迷う時はあります。

そういう時取り敢えずやってみるという選択をしてみます。


だって仮に今まで行動してなかったらと思うと

ちょっとぞっとします。

それぐらい大切です。


もちろん無理するんじゃないですよ。

興味あっても「でもなー」とか「ちょっと恥ずかしいなー」とか思う事をやめるだけです。

やめれば興味のまま動くことができますね。


そうすりゃあ予想もしなかった面白いものが見つかるかもしれません。

案外近くにあるよ。



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

