スポンサーサイト

-----,--


あけましておめでとうございます。

01-01,2011

みなさんあけましておめでとうございます。

ちょうどブログを始めたのは一年前。
これで一周年になります。
わかりやすいです。

ちょこちょこレイアウト変えてましたが、また大きく変えて見ました。

去年は色々やってみたい事をあげましたが、できたのは半分ぐらいです。まぁ自分にすばええほうだと思います。

今年はどうなる事でしょう。

今年やろうと思うことを考えてました。




1.今年は本を出すという事をしたいです。できるかどうかは置いておいてやろうとするのは自由ですからねー。とりあえず書かないとはじまりませんので、ブログ本を去年書きました。

新しい自分の見つけ方 旧 そろそろ自分をいじめるのやめませんか

それは下書きみたなものなので地味に今編集中です。少しは読みやすくはなると思います。きっと加筆と修正でボリュームが1.4倍ぐらい増えて、また今まで変更したり書き直した内容が3割程度になると思いますので雰囲気はかなり変わっています。まだまだ完成とは生きませんが、下書きから少し読めるぐらいにはなってたらいいと思ってます。また一通り修正できれば連絡しますの読んでみたください。一度読んだ人もまっさらな気持ちでもう一度みていただだければと思います。

本を出すよい方法、文章の書き方、構成のしかた、内容などよいアドバイスや協力いただける方がいらっしゃったら連絡ください。

2.今年はやっぱり英語をしっかり勉強してみたいです。今年はTOEICを受けに行きます。たぶんめっちゃ低いですが、現状を知る意味で受けにいきたいと思ってます。

3.あとはセミナーを少しでも回数開くことがでいればいいかとも考えてます。

4.今までまったくしない趣味などに挑戦してみる。おもしろい物があればとりあえずやってみるので誘ってください。

5.ダイエットをします。といってもすでに食べ過ぎてますが・・・

6.もっといろんな事を勉強していきたいとおもってます。現状はあまり自分が学習できる環境になっていないので工夫していく必要があります。



僕も皆さんのよい年になればいいですね。

今年もよろしくお願いします。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

