スポンサーサイト

-----,--


ブログ少しリニューアルしようかと思います。

01-19,2010

みなさんお疲れ様です。
まだ始めたばかりですが、少しリニューアル考えてます。
最終的にはブログからサイトに変えれたらなぁと思います。
ちょっとずつ内容なんかも増やしたり変えたりしたいなーと思います。
なんかこうしたらいいのにとかあったら教えてください。

とりあえずホームページビルダー購入しようかと思います。
(ホームページ作成ソフトです。1から勉強しようと思ったけであきらめました。(汗))
今日アマゾンで購入します!
監査もあるけどまぁなんとかなるでしょう。
記録、記録っていやになりますわ。
まぁぼちぼちします。

自己満足もあるけど、なんか物を作るって楽しいですよ。
そういえば「体が「ノー」という時」という本にも自分の内にあるものを
出すのはストレスの軽減にいいと書いてましたよ。。
実際なんか楽しいですわ。
飽きっぽい僕ですが、カウントあがれば僕のテンションも上がります。
また見に来てください。


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

