
-----,--


最近肌が調子いい。

08-24,2010

最近肌の調子がものすごくいい。
環境を変えればこんなにも違うかというぐらい。

自分で体験したからよりはっきりと思う。
もちろん他にも要因とかあるんだろけど、あきらかに環境という影響は大きい。
また環境のとらえ方によるところもあるかもしれません。

やっと安心して日焼けしたり、かゆみとかにに悩まされることもなくなる。
普通に考えたら当たり前のことだけど、そのあたり前の事ってものすごく貴重です。

夏は好きな季節だったけど、日光をさけなければいけない事はちょっと悔しいことですし。

仕事を辞める事は健康の事考えてこれでよかったのだと思います。
お金はそりゃなくなるし、必要ですけど。

当たり前の健康を犠牲にはできません。
当たり前のありがたさを大事にしていきたいと思います。

仕事を辞めるのも続けるのも勇気です。

それがよかったかどうかは結局これから次第なんかもしれませんね。

誰かが言ってました。

仕事が厳しいもの、楽しくないものって誰が決めた?と

なんかこの言葉が頭に残ってます。

サボる=楽 という考え方は間違っているように思います。

サボる事が必ずしも楽だとは思わないし、楽だからサボっているとはかぎりません。

もっと生き生きと生活する方法ってあるように思うんですよね。





関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

