スポンサーサイト

-----,--


おつかれまです。

07-25,2010

昨日、仕事を退職しました。正確には8月末までは名前がありますが。

今の職場は約5年4カ月でした。

振り返るといろいろありました。

嫌なこともあったけど色んな人がいて楽しかったです。

最初は言った時は確かOTになったばかりのころで、OT免許をとった満足感ばかりで燃え尽き症候群になっていたように思います。そして色んな事に混乱してました。

それから5年早いもんですね。

色んな事にこの5年間に出会いました。

色んな事を知り、色んな事を経験し、一緒に仕事をする仲間ができ、自分なりの濃い5年間だったと思います。

今の職場で働いた事に後悔はありません。逆にそれでよかったと思います。

なんだかんだ言っても僕は出会えた人に恵まれてたように思います。色んな刺激を受け、そして一緒に成長することができました。

ほんと感謝です。

これからも自分はどういう人生になるのかわかりませんが、みなさん応援よろしくお願いします。

そして僕にできる事があるなら気軽に言ってください。

また飲みにいったり、遊びにいったりしましょう。仕事をやめても皆近所なので気軽に誘ってください。

よろしくたのんます。


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

