スポンサーサイト

-----,--


ipad注文しました。

06-15,2010

買ってしまいまいた。ipad。
僕が購入したものは32GBのものです。
いろいろ迷ったんですけど、どうせ容量が一杯になるまえに、また新製品がでて今度のipadはより薄くなったとか言われそうですもん。だからほどほどでええかなと。

主にブログ更新、電子書籍化、くつろいだ姿勢でのネット使用を主に考えてます。
この電子書籍化は結構本格的に考えてます。
やっぱりこれからも本を買っていくやろうし、今回マンションに引っ越ししてみておく場所が限られるのと、本の移動や管理も大変なので。
昔ipodを購入した時はCDの管理もとても楽になったし。

けど実際に紙を電子化しようと思えば、それこそスキャナーとか裁断機とかまだまだ資金が必要になってきますけどね(汗

そりゃ紙の質感とか、めくる感じとか本を読んでいる感覚って大事だと思います。

それも含め実際ipadを使ってないとよくわかりませんね。

使いごことがよければ、それこそ棚を置く必要がへり、パソコンの使いかたが変わることで、部屋のレイアウトも変わります。なかなか部屋のレイアウトまで変わる製品てないんじゃないかと思います。

とかなんとかいってたら今度はiphone4がでます。
appleなんぼ金つかわそうとするねん。


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

