スポンサーサイト

-----,--


本日引越しをしました。

05-30,2010

本日引越しをしました。
一軒家がぼろくなったため、マンションに引っ越しました。

何十年も住んだ家は近いうちに取り壊す予定です。
長い事すんだ家には色んな思いでがあります。
いい思いでもあれば、あんまりいい思いでではないものまで。

なんかそいうのも同時になくなる気がしてちょっと切ないですね。
長い事すめば家の1つ1つに思いでがあります。
けど形あるものはいつかはなくなりますもんね。

過去を振り返ることより、今を生きているわけですからこれからが大事なんですよね。
住みなれた家を離れる事は少しさびしい事でもありますが、新しい生活が始まるという意味でもあるのかなと思います。
正直引越しを終えただけで、あまり実感はありません。なんか今でも前の家にかえる事があたりまえのような感覚です。
振り返れば色んな思い出がありました。思い出は大事にしながら、新しいよい思い出を新しい家で作っていけたらと思います。

環境が大きく変われば自分自身も変わる気がします。また新しい自分を発見できたらいいなと思います。

今度は駅が近いから気兼ねなく飲みに行くこともできますし(笑。
みなさんこれからもよろしくお願いします。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

