スポンサーサイト

-----,--


ちょっと変わっているぐらいでちょうどいい。

05-02,2010

dinner.jpg
original up date by Sandy Austin

僕は自分自身の事をけっこう変わっていると思います。

だけどそれは僕にとってほめ言葉でもあります。

自分の血液型が最高だと思ってますから(笑

型にはまった事がばかりになると途端に窮屈になります。

なんでそうなのか考え立ち止まってしまいます。

何も考えずに毎日を送る事がきっとできないんでしょう。

何も考えず毎日を送ってしまうと途端にパワーダウンします。

僕が出会った人ですごいなと思う人は大概少し変わってます。(僕にとってはほめ言葉ですので(汗)

変わっているから人の事を面白くしたりわくわくさせることができるのかもしれません。

変わっているから人と違う事を自然と求めたりしてしまうのではないかと思います。

だからこそ違う世界を見る事も、見せることもできるのではないかと思います。

だからといってまじめではないとという事ではありません。

一生懸命生きている中で少し人よりも違うところで悩んだり、深く考えたり、人よりも敏感だったりするんです。

だからこそ色んなところでつまずいたり、苦労します。

そのままで気持ちよく生きれないんですね。結局僕の答えは自分を抑えて生きるぐらいならしんどくでも自分が気持ちよく生きようとすることだと思いました。

世の中色んな人がいます。

色んな人がいるからこそちょっと変わっている人も必要じゃないかなとおもってます。

世の中のスパイス的なものかもしれません(笑

でないと世の中おもしろくないやん。

あえて変わっている人になる必要もないと思いますが、人によってはそういう生き方があっている場合もあると思います。

ちょっと変わっていると思うのであれば、受け入れることで楽しく生きられるかもしれません。

自分を押し殺すぐらいなら変わっていると受け入れてみてもいいかもしれません。

僕はもっと突き進んでいきたいと思います。とういか進むしかないのかも(汗

だけど変わりすぎないようには注意します。少し変わっているぐらいにとどめておかないと。

スパイスが効きすぎたらおいしくないですもん。

そういう潜在的に少し変わっている人は結構いるような気がするんですけどねー。

みんながそれぞれのスパイスを効かせたらおいしい世の中になるかもしれんし。

もしくは収集がつかないか(汗

さぁ一歩踏み出して。ようこそこちら側へ(笑
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

