
-----,--


ゾウとアリ(思いつき)

04-18,2010

elephant.jpg
original up date by lensbug.chandru

ゾウは歩きます。

目の前には小さなアリがいます。

アリがゾウの進路を邪魔しようとしています。

しかしゾウは行きたい方向へ向かいます。

アリに気を留めて足を止めては前に進めません。

大きなゾウが小さなアリに振り回される必要はありません。

ただアリがそこにいると認識するのみです。

ただ自分が行きたい方向へ進めばいいんです。



何が正しいのか、どこに向かいたいのか迷う事もあるでしょう。

それも歩きながら決めるしかありません。

歩かないと今の状況は変化しませんから。

立ち止まっていては何も見えてきませんから。

ただ優雅にどっしり歩きましよう。

ただ自分自信を信じて。



そーなりたいもんだ(笑


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

