
-----,--


みんな「つながってる」んです。

04-01,2010

cat to cat
original up date bypiez

■みんなどうしてもつながってます。

人は皆意識するか、しないにしろつながっているんです。

たとえば自分自身。自分の周囲に普段接する人もいますよね。

その人もまた友達や、会社の人とも接しますよね。

生活していく上ではいろんな職業の人とも接しますよね。

その友達や会社の人もまた誰かとつながってます。

そうしているうちに日本を越え、世界中がつながります。

この世界はみんなつながってるんです。


■つながっているという事は自分が変われば世界が変わるという事

自分が存在することは意識する、しないにかかわらず世界に影響を与えてるんです。

つながっているという事は自分が変われば世界が変化します。

もちろん自分の近くほど変わっていくのではないかと思いますが。

でっかい地球のちっぽけな一人だと思うかもしませんが、この世界を作っている一人でもあるんです。

なんかそう思うと楽しくなりません?

どうせつながるならそのつながりを楽しみましょうよ?

つながりが変われば世界は変わるんです。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

