
-----,--


最近とても大変です。

03-24,2010

homless.jpg
original update by jswieringa

最近とてもめまぐるしい変化があります。
犬が2匹とも死んで心に穴があいてたり、
もともと大変だった仕事があって
その仕事にも大きな変化があって(これは自分でしたからいいですけど)
プライベートも大きな変化があって
そして家も引っ越しますし、今まで生まれてから住んでいた家ともおさらばですし。(家はあります。中古マンションです)
家つぶしますねん。
そしてなんでかホームステイにも挑戦したいと思っているし(これも自分ですね(汗)
そして富士山登りたいし(笑

結構今いっぱいいっぱいの状況です。
けど皆さんに支えられてなんとか生活できてます。
将来不安な事がいっぱいですけど
いつもみんなありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。
この写真のおっちゃんみたいにたくましく笑顔でおりたいですね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

